保護者および生徒の皆さんへ

保護者および生徒の皆さんへ

保護者の皆さんへ

 6月1日(月)から学校が再開されるにあたり,6月の行事予定表を5月28日(木),29日(金)の登校日に生徒を通じて配布いたします。
 なお,7月以降の行事予定については,現在調整中ですので,決まりましたらお知らせいたします。

 また,6月1日(月)より衣替えとなります。関係の文書についても生徒を通じて配布いたしますので,ご確認お願いします。
 今年度から導入された学校指定の「ポロシャツ」及び「カーディガン」は,1年生のみとなります。
 2・3年生の夏季服装については,従来通り,長袖シャツまたは半袖シャツで構いません。
 2・3年生については改めて,「ポロシャツ」及び「カーディガン」を購入する必要はありませんので,ご留意ください。
 詳細は,配布された文書をご覧ください。

 【配布文書】
  (1)6月行事予定
  (2)衣替えについて

保護者および生徒の皆さんへ

県立高校は,臨時休業を5月31日(日)まで延長しておりましたが,国による緊急事態宣言の解除を受け,
6月1日(月)から学校を再開し通常授業を実施する旨,教育長より通知がありました。

つきましては,本校におきましても,5月中の段階的な登校を経て,6月1日(月)からの通常授業再開に
向けて準備を進めて参りますので,ご理解とご協力をお願いいたします。
詳細については,本日郵送の「学校再開について(お知らせ)」をご覧ください。

2学年保護者及び生徒の皆様へ

2年生の分散登校日については,

5月25日(月)が農業科・電気科・商業科
5月26日(火)が機械科・情報技術科・福祉科

となります。

登校時間は7:45~8:30,放課予定時間は10:50となります。
検温カードの確認を7:45から昇降口で開始しますので,送迎の際には,時間を調整して登校していただきますようお願いいたします。
併せて,自宅での検温と登校時のマスクの着用,ハンカチの携行を忘れずにお願いいたします。

登校場所は,各教室となりますが,在籍数の多い農業科,機械科は2つの教室を使用しますので,担任の指示に従ってください。
また,当日は,各校務分掌からの連絡や学年集会,LHR等を実施しますので,筆記用具以外の授業の用意は必要ありません。
今後は,G Suiteを利用した連絡が多くなりますので,登録と連絡事項の確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら,学校へお問い合わせください。

以上