保護者および生徒の皆さんへ

3学年保護者及び生徒の皆さんへ

5月20日(水),21日(木)の登校日については,以下のとおりとなります。
(5月8日付けで郵送した文書に内容と準備物等を補足したものです。)

1 登校するクラス
 5月20日(水)農業科,電気科,商業科
 5月21日(木)機械科,情報技術科,福祉科


2 時程について

 7:45 ~  8:30 登 校
 8:30 ~  8:40 SHR
 8:45 ~  9:35 1校時
 9:45 ~ 10:35 2校時
10:40 ~ 10:50 SHR・放課
11:15 ~ 11:40 奨学金説明会(希望者のみ,生徒対象)

【1,2校時の内容(予定)】
 ・Google Classroom使用のための情報モラル講習会
 ・新型コロナウィルス感染拡大防止のための健康観察と登校時の対応についての説明
 ・学年の活動
 ・クラスでの活動


3 準備物
  筆記用具,ハンカチ,健康観察カード,マスク


4 登校にあたって
(1)登校時間は,7:45~8:30となります。
   検温カードの確認を7:45から昇降口で行いますので,送迎の際には時間を調整して登校願います。
(2)バス通学をしている生徒について,新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から,可能であれば当分の間,
   保護者の方の送迎によって登下校するようご協力をお願いいたします。
   なお,バスを利用する場合は,乗車の際にも必ずマスクを着用するようお願いします。

(3)バス以外の手段で登校する生徒も,登校の際はマスク着用をお願いします。
   もし,ご家庭で入手出来ない場合は,同封した政府支給のマスク着用をお願いします。
   また,手洗い後に手を拭くために,ハンカチも持参してください。

(4)毎日健康観察を行い,健康観察カードに記入しておいてください。
   登校の際には必ず健康観察カードを持参してください。昇降口で確認し,検温していない生徒に関しては,
   検温の後,発熱がなければ教室に入ってもらい,発熱がある場合はすぐに迎えに来ていただき下校となります。

(5)発熱や風邪症状がある場合は,登校を見合わせ学校までご連絡ください。出席停止の扱いとなります。

(6)課題の提出を郵送でお願いしていましたが,未提出のものがあれば,持参ください。